NextStage

2019/08/20 (Tue)

下北沢DaisyBar

open: 18:00 / start: 18:30

adv: 1,500 yen / door: 2,000 yen

NEVER ENOUGH vol.18

Schedule


VIEW ALL LIST

Movie

NEWS

2019年07月24日 21時11分

【メンバー脱退のご報告】リスナーならびに関係者の皆さまへ

2019年6月18日(火) 新宿SAMURAIでの公演をもちまして、
Gt. ツバサ・レイガンがzanpanを脱退いたしましたことをご報告いたします。

彼はこのたび、かねてからお付き合いしていた方と結婚し、第一子を授かりました。
メンバー一同これを祝福し、《寿脱退》として彼を次のSTEPへと送り出すことで、全員合意いたしました。

突然の、かつ事後のご報告となってしまったこと、そしてお世話になった多くの方々に直接のご挨拶ができませんでしたことを、どうかご容赦ください。

加入から約3年半の間、彼はいくつもの佳境を一緒に乗り越えてきてくれました。
それを糧として、zanpanは今後スリーピースバンドとして活動を続けてまいります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


zanpan メンバー一同



*以下、ツバサ・レイガン、じゅんじゅわからの各コメントです。


========================================



この度zanpanを脱退することになったツバサ・レイガンと申します。

突然の報告となりました、ごめんなさい。

この件ではみんなと話し合い全員合意の上での決断です。
最後の新宿でのライブでもみんなで仲良くラーメンを食べて帰りました。

脱退の理由を話すといくつかありますが、私だけ現在千葉県に住んでいて遠距離バンドになっていること、7月に息子が産まれたことが大きな理由です。

メンバーに子供が出来たことを報告したときじゅんじゅわは
「子供が出来たことを不幸に思って欲しくない、素晴らしいことだ」
と言ってくれました。この言葉は一生忘れないですね。


じゅんじゅわとながいせんせは人生で1番の悔しさを共有し、ふっしーはバンドが1番厳しいときに後ろを支えてくれた一生の仲間です。
私は今とても幸せなので、みんなの幸せを心から祈ってます。

zanpan含め、私が好きなバンド各位これからも曲は聴いていきますし、応援しております。
関わって下さった方々本当にありがとうございました。



嶺岸 翼



========================================



僕がバンドメンバーに求める最大の条件は「仲良くやれること」です。
もちろん音楽的なことも求めますけど、臆病者な僕にとってそれはとても大事なことでした。

ツバサ・レイガンは決して万能なギタリストではありませんでした。
しかし、隣にいて一番安心するギタリストでした。
本当につらくて死にそうになったとき、ツバサくんは迷わず真っ先に手を貸してくれる、そういう男でした。だからこそ、ここまで一緒にやってこれたんだと思います。

ツバサ・レイガンがzanpanを脱退します。
ツバサくんが一児の父になるということは前々から分かっていて、ギリギリまで本当に悩みました。
しかし、ツバサくんのためにもバンドのためにもこのような決断をすることにしました。

zanpanはこれからスリーピースバンドとして、3人で活動していきます。
ツバサくんほど仲良くやれるギタリストはもう他にいないと思うからです。
イケメンがいなくなってがっかりされないように頑張ります。

これからのzanpanとツバサ・レイガンを変わらず見守っていただけると幸いです。

最後に、ツバサくん、結婚・第一子誕生おめでとう!


じゅんじゅわ

« RETURN PREV PAGE